ミラジェ-ン、パン買ってこい

プロフィール

ミラジェ-ン

Author:ミラジェ-ン
青鯖アイドル おかもと君
ブログ始めました!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






にゃんぱすー



にゃんぱすー(・ω・)ノ





11/25 日曜日


というわけでGv結果からいきましょうか!




相手さんはシークレットハウチュ様

前回プリヘイ勝ってます


今回は!!!!!!!




僕の裏切りがすごすぎて
かなり得点にむすびつけれてよかったです!


あ~~どうしよかな
俺って悪魔の才能ありすぎるのかな^^;


みなさんどうおもいます?テヘペロ

硬さといいPSといいミラジェーン最強かな^^


もっと僕を褒めてください!






まぁ結果はこんな感じドンタコス
123123131231.png


またやりましょう!



ということで今回はあまりブログの書くネタがありませんねぇ~


ネタは随時募集してます



ついでにプリヘイもギルメン募集中でござる





最後に
僕のブログにあしあとついてる人は
勝手にリンクしていきますのでよろしくお願いします!






今日はこの辺で!





目だいじょうぶですかあああああああああ

文字色


11/18

 
月曜日
今日はGvもないしすることあらへん!




強いて言えばかけら代行したぐらい(´・ω・`)





あとは昨日のGvのことでチラっと話してたんですが
僕が尊敬している青鯖ド変さんがやらかしました



12312313.png


いやいや昨日の相手さんにイビキさんなんかいないよ
とかおもいながら話聞いてるとどうやら・・・




















aaaaaq.png




いやいやいや
どこをどうみて  イビキ  にみえるんだろ・・・
目だいじょうぶですかああああああああああああああってなった('ε')








あもしかしてなのか










怒られそうなのでこの辺でやめときます
てへぺろ









話かわって鏡

fnqwijfnq.png

ぱりん


これで8連敗?もしくはそれ以上してる!




このまま失敗し続けたら引退しよ





















オワリ







プリヘイ1部Gv進出!




 11/17


日曜ということでプリヘイGvだ!

791314_1384671036.png

相手は
すぴりっとおぶふぁいあああああああああああああさん


ファイヤー?ファイアー?
どっちでええかな?
まぁそれはおいといて





プリヘイが1部のギルドさんとGvとか考えられなかったけど
なんだかんだ人もはいってくれて今回実現させてみた結果・・・


12345.jpg

負けました><






シフの数が多くて火力ごり押し的な感じで


相手さん20人くらいいたのかな~
そのなかで裏切りちょおくちょくはいってたんだけど
多いからタゲなんてあわせてられないねwww

あまり相手されなかったし
俺いる意味あるのかってちょっと思った(´・ω・`)



もっと僕をペロペロしてもいいんやで?
(*ノωノ)



まぁ1部のギルドさんとGvできて楽しかったです!




昨日くらいからあの迷惑メールで
成瀬心美?っぽい人から写メ付でメールきたんやけどwww

全然顔はタイプやねんけどな・・・




けど僕の最近のオススメ女優は
里美ゆりあですね!



みんなは誰がオススメかな?^^




まぁ今日はこの辺で!










最後に
かけら出し代行1億でやります!
耳よろでし(・ω・)

攻城だお


適当に更新しちゃう






今日は土曜日ということで攻城戦!


プリヘイの攻城はエタフリさんを攻めちゃう//
前回はあっさりと防衛されちゃいましたので今回はリベンジ!

ということで早速ミラジェーンの攻城ステ

qqqq.png
物理悪魔でもやってやろうとおもって
力多めでしでし


初めのほうは約定→裏切り→ブラックブルースで楽しんでました!

だがしかし!
ブラックブルースのCP消費が激しすぎる//
僕のCPが・・・・

























(~O~;)アン(;~O~)イク(~O~;)アン(;~O~)イク(〝ロ゛)アアアアアアアアア

(´ρ`)φ シコ・・シコ・・ ( ´▽`).・: ゜ ・。'.  イチャタ


ってなってました


それはおいといて

今回は紋章までわりと早くいけたんですが!










あんなに狭いとこにみんなが集中するということで
霊術さんにペロペロされた結果

qqqqqq.png



(/ω\)イヤン


いろいろ犯された


こんなにやられると萎えてきたんです
途中一服したりしてたら

いつのまにか数%になってた( ゚д゚ )


みんな頑張ってるのにさーせん(´・ω・`)






まぁなんやかんやで城落とせましたね!

リベンジ性交



ってことでラッキー!




イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!







今日の出来事はこれくらいっす




あ、あと迷惑メールがおとといから
めっさくるんです・・・

数千万払うから交際してくれとか
いろいろと(´・ω・`)


今日だけで数億稼いでるわwwwww


ニートになろ















オワリ('ε')





おかもと


青鯖アイドル
ミラジェーン(おかもと)ブログ始めました(・ω・)ノ


Gvやらその他いろいろ
書いていこうとおもいます!

たぶんおもしろくないけど
みてくれ( ´;゚;ё;゚;)

たのんます!






話変わりますが
この前街を歩いてたら
フライデーされました。
おかもと2

おかもと君><


まぁ青鯖アイドルなんで
フライデーされることなんてありますよね・・・
コワイコワイ







ってことでブログ初日なんで書くことこれだけです



んじゃね!






