ミラジェ-ン、パン買ってこい

プロフィール

ミラジェ-ン

Author:ミラジェ-ン
青鯖アイドル おかもと君
ブログ始めました!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






ぺろぺろ

12/29

ももおばさんが・・・・・・・






ももちゃんが僕をはげますために
プリヘイスカみんなでしてくれました!

みんなありがとう!
まだ元気でないかな~


息子は元気ですけど






てかいっつも気づいたら朝になってますねw



会話の8割くらい下ネタですが
なかなか楽しいです!



あ、ももさんがいってたんですが
かけらがでにくいときは
なにか刺激を与えたらでるみたいなんで
みんなもやってみてください^^



僕は刺激を与えたら
かけらじゃなくてなにか白いのがでてきました><


ももちゃんのえっち><





さてもう2013年もおわりですね!

31日の 笑ってはいけない やつをみるのが毎年楽しみ!w




みんなもそうおもいませんか!?




オワリ

はぁぁ・・・

あぁ・・・
aaaaawer.png

鏡成功しないです。
もう心折れそう!


RSやめてしまいそうなくらいの勢い!


まぁ今後のことはもう少し考えよう。
このまま続けるならもっと鏡キャラ増やすかな!









































とか思ったけどお金もやばいなwww


もうこうなったらRSやめよっか^^














あああああああああああああああああああああああああああ
いいことないわ^^;







最近、1人寂しいです。

そろそろ
彼女ほしいです><
誰か紹介してください^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




あんあんあん

12/19

Gv結構盛り上がった!!!

裏切り結構きまってなかなかよかったかな~
その分自分にも裏切りはいって
死にそうになったけど^^;





年内最後のGv無失点で勝ててよかった!

また年明けよろしくお願いします。










スカイプでももちゃんがまた変なこといってました。
普通RSしてるときは、左キーボード 右マウスなのに
ももさんは右手はキーボードってずっと連呼してて


え!?



ってなった^^;




右も左もわからなくなったのかな・・


歳の影響かな・・・













































最後に
20080825_141321.jpg


いいことないね~

12/15

Gv!
やっぱり相手さんに妨害多いと
やりにくいね><


悪魔2とかいると
なおさら動きにくいとおもう
下手に裏切りしにいくとワームでちゃうしね(´・ω・`)



まぁそのへんちょっと改善して
どう動けばいいか考えていこう

今回も途中バグ落ちしましたが
点数的にこっちの負けですねw

またやりましょう!









今日はももちゃんネタは得られませんでした^^;

ももちゃんファンの皆さんすみません><




最後に




これ結構ツボwwwww




適当に更新しまちゅ(´・ω・`)

なんか急に寒くなってきましたね~






12/12

Gvなんですが
あまり交戦することなくおわりましたね~


自分的にはもっとぶつかり合いがほしかったです!
考えが古いかもしれないけど
Gvというのは戦ってなんぼですから(`・ω・´)



ということであんまり書くことないやw










ちょっと僕がUVER好きということで
みなさんこの曲いいとおもいませんか!!!
ライブいいとおもいますが曲もいいです!








にゃんぱすー


なんかブログ書きたい気分だけど

とくにネタないんだな~

そうなんだな~


・・・



・・・





・・・





・・・






最近P戦いってるんですが
各フロアでいい点でないし
最後の得点もわるいです・・


暇人の宴がランク2に落ちそうです^^;




まぁ仕方ない!










暇人の宴は攻城戦
好きな人大歓迎ですw



最後に
冗談半分でネタを探していると・・・

jubhbhvg.png



よおおおおおおおおおおおおおくみると!








・・・








ももさん^^;










オワリ




おかもと+フランクフルト




12/8



Gv!
1部に挑戦できるということで
頑張りましたが悔しいけど負けました><



またリベンジしましょう!



まぁ今回も裏切り結構きめれましたが
得点につながらず・・・


   







いまのは攻撃できたろ
(某廃姫さんのぱくり














僕の裏切りは火力さんにとって
やりやすいのでしょうか?



まだまだミラジェーンは進化の途中なので
もっともっとうまくなりたいとおもいます!


どうかよろしくお願いします(`・ω・´)











この辺でGvネタは終わりにして


















日常ネタ・。・


某たわけブログにもでていた
あの噂の女優さんが!!!!!!


123131412.png


この人なにいってんだと思って話をしていると

fwfwfafd.png


どうやらこの土ペットがフランクフルトにみえたみたいです^^;



おかもと+フランクフルトってwwwwwwwww
連想されるものは1つしかないですよねwwwwwwwwwwww

この人ド変態すぎるwwwww




やっぱり経験豊富な方は違うなとおもいました

純粋な僕にはちょっと激しいです><





最後に

321312341.png



僕もいつか襲われそうです・・・






オワリ

久しぶり




(´・ω・`)ノ チャオ♪



12/5

日曜Gvがなかったので
なんか久しぶりのGvだ!


お相手さんは
dream~夢~ 様



半分くらいまで両者得点できず

いいタイミングでコルされて
なんともいえない感じでしたが!!!





半分すぎたころ
プリヘイ先制!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



俺の裏切りもきまったぜ( ー`дー´)キリッ

みんなに煽られながらも



自分のうまさに酔いしれる










ごめんなさい
ちょっといいすぎました^^;




とかいいつつ
結果は
eqweqweqsdfg.png


勝ちました!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


股よろしくお願いします!



























そしておかもとさんがTRSタートさんに
筆おろしされた結果



気持ちよくいけるかなとおもったんすけどね~













aaaaawer.png








このまま連敗更新していくかな・・・


































くそが!!!




さむくなってきたね~

 


( ノ゚Д゚)こんばんわ




最近寒くなってきましたね




ブログ更新しようとおもって
画像編集とかしてたけど
めんどくさくなって放置してたら

結構日が過ぎてた^^;









最近はWIZのレベ上げで必死です

この前恩寵出したんでオアシスいったんですが


パワキ込み
3324124214.png

かなりうまかった!



このまま順調に4転までもっていってGvで頑張ろうとおもいます


ついでに WIZが4転したら
アリーナ移籍先探すのでどこかあればよろしくお願いします!





それからレベ上げ頑張ったかいがあったのか
上級が届いてて即突っ込みました!



23232323.png


いざ勝負!































4444444123123.png


まぁ結果はわかってたけどね^^



んでから勢いでかけら用WIZのペットをあけてみたんだ!


それがこちら
32132131231.png
でた瞬間、光Pキタ――(゚∀゚)――!!
とか思ったけ大地やんけ・・・


なんやかんやいける気がしたので
もう1キャラペットあけた結果




1231231231.png
光キタ━(゚∀゚)━!



やっぱ勢いでやっちゃうのはいいですね(いろんな意味で

勢いで抱いてやろうか?
(ΦωΦ)フフフ…


てなわけで
かけら出し頑張ろう!














最近プリヘイのGチャが卑猥
みんな飢えてるのかな^^;



♪オワリ





