ミラジェ-ン、パン買ってこい

プロフィール

ミラジェ-ン

Author:ミラジェ-ン
青鯖アイドル おかもと君
ブログ始めました!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






邪王炎殺剣!

(^ω^)ペロペロ

img_670872_15266972_1.jpg

やっぱ幽白といったら飛影でそ!

戦い方がなんといってもいいですね~



最近、幽白やら別ゲーやらでRS放置ぎみ・・・
皆に迷惑かけるけど
Gvは気が向いたら出る感じでいこうかな
P戦と攻城は楽しいからやるけど!



てか、スフィアと探索機出してるのに
やる気でないんすよねwww


まぢ出さなきゃよかったわ><



まあまあ理由は特にないけど
やる気が戻るまで休憩タイムとしましょか!


オワリ


邪王炎殺黒龍波あああああああああああ!

またRSあきてきたwww

珍しくGvも微妙になってきたな~


パッ!とするのが今RSにないから
なにか俺を振り向かせるようなことはないのかね!





休止してRSから
距離を置くのもありかもしれないですね。









今はまったり過ごしてるほうが
楽しくていい^q^









幽遊白書も1話から頑張ってみてますし!
まさか1話目からウルっとくるとはおもわなかったけど・・・

あれは泣けるぜ(´・ω・`)


邪王炎殺黒龍波ああああああああああああああああああああ!


皆も見ましょう!!!!


オワリ



プリヘイvs銀の詩

1/16

プリヘイvs銀の詩
826 : 862

プリヘイ負け><


先制はしたものの
終わりかけでくずされちゃいましたね~

あとコルが多くてあまり戦えなかったのが残念だった(´・ω・`)

またよろです!





てか毎回Gv結果のSSとるの忘れちゃうwww
次回から頑張ります('ε')


























昨日から幽遊白書(何回目か忘れた
みてるんですが、やっぱいいですね~

暗黒武術会は激アツです!!!




オワリ

またやっちまった><

1/15

鏡!
fnqwijfnq.png

またやっちまったよ!
連敗からの連勝かなとか密かにおもってたのによ!!!!

まじつまらん!
まじたわけ!

絶対確率変わってるわ!!!
くそが!





また失敗続くと欲求不満になっちゃう><
誰か風○つれていって^q^





もうRSとかどうでもいいよくなりそう




















あ~なんかネタないかなああああああああああ






オワリ








ぺろりんちょ

1/12
ももちゃんいいこ!

プリヘイvs桃色☆片思い
3389:1645


裏切りからの得点は
ミラジェーン的にもきもついいいいいいいいいね☆

(*´Д`)ハァハァ





1部のギルドさんとGvということで
あまりぶつかれないんじゃないかなとか
おもってたけどなかなかあたれておもしろかったでし!



約定→裏切りに関しても
今よりももっと早くいけるように
なにかしら考えてみるかな!

















てか今日髪染めたんだが
ブリーチカラーだとあまり色はいらなかったですね!

ハイブリーチで色ぬいたほうが
いい色になったようにおもいます^^;

それと髪染めするなら
髪に負担の少ない泡のほうがいいです!

オワリ



プリヘイだっちゃ

1/9

久しぶりにプリヘイのGvありました。
相手さんはスピリットさん。

WIZ不足に悩まされましたね~!

ジマミとろんじゅいないのがいたかった><

今回は負けちゃったので
またフルメンツでリベンジしましょう!




それとDVDみるものなくなっちゃったんで
何かいいのあれば教えてください!


















さて、前回の記事のアンケート、コメントが0だったので
ちょっとショックでしたwww


オワリ

ももちゃんネタ+なんとなくアンケートw

こんばんわあ

早速ですが、ここでアンケート!

ももちゃんの年齢はいくつかというアンケートを取りたいとおもいます。
自分がおもうももちゃんの年齢を書いてコメントしてください!

たくさんのコメント待ってます^^




きいろいいこ! 
があるなら

ももいいこ!
も流行らせよ!

ももちゃんをみかけたら
いいこしてあげてくださいwww














  






ももちゃんネタは終わり
てことでDVDネタ

今日、恋をはじめますってDVDに
武井咲ちゃんでてたんだけど
かわいいっすね!
みんなもそうおもいませんか!!!!!

内容は微妙だったけど咲ちゃんみれてよかったです^q^
きすしーんがあってちょっと萎えそうだったけども・・・

001l.jpg
 いやー可愛いっす!

オワリ

鏡13連敗した結果

こんばんわあああ

13連敗して早速、14回目の鏡!!!

今回はTRS婚約やっちゃった//




まぁ結果は普通ですかね~

aaaaawer.png












































ていうのはうっそぉ~m9(^Д^)プギャー
121313131314dd.png

14回目でやっと性交しましたあああああああああああああ




この性交をきにモチベがあがりました^^
なんだか今日いけそうなきがするううううううううううううううううううう




この曲めっちゃいいです




こんな声の女の子が近くにいたらいいのに^^;
なんせ声も曲も好きです!愛してるといってもいいね







最近暇すぎて
恋空と君に届けと僕等がいたとかいろいろDVD借りちゃった!

なんか自分がいうのもあれやけど
三浦春馬はイケメン俳優ですねwww
2331656686_44b03e22ef.jpg


オワリ

あけおめ(´・ω・`)

あけおめええええええええええm9(^Д^)


1/4
新年1発目の鏡!!!




失敗におわりました!
これで13連敗かな(´∀`)

どうやったら成功するんでしょう・・・
また落ち込んじゃいそう(´・ω・`)


僕泣いちゃう;w;




ということで若干昨日からRSする気が薄れてきたかもしれないし
そうでないかもしれない^q^


オラにTRS指と元気を分けてくれえええええええええええええええええええええ!
















ももちゃんネタがありません・・・
ももファンの皆様申し訳ないです><
























まぁ今年もよろしくお願いします!

プリヘイ・青鯖のみんな
愛しとるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!






この曲いい感じ
恋空みて泣いた人コメントよろ!w




