ミラジェ-ン、パン買ってこい

プロフィール

ミラジェ-ン

Author:ミラジェ-ン
青鯖アイドル おかもと君
ブログ始めました!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






あけおめ(´・ω・`)

あけおめええええええええええm9(^Д^)


1/4
新年1発目の鏡!!!




失敗におわりました!
これで13連敗かな(´∀`)

どうやったら成功するんでしょう・・・
また落ち込んじゃいそう(´・ω・`)


僕泣いちゃう;w;




ということで若干昨日からRSする気が薄れてきたかもしれないし
そうでないかもしれない^q^


オラにTRS指と元気を分けてくれえええええええええええええええええええええ!
















ももちゃんネタがありません・・・
ももファンの皆様申し訳ないです><
























まぁ今年もよろしくお願いします!

プリヘイ・青鯖のみんな
愛しとるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!






この曲いい感じ
恋空みて泣いた人コメントよろ!w


コメント

ガッキーさいこー^ ^
[2014/01/05 03:36] URL | ぶどう #- [ 編集 ]

確か泣いたと思う。
ストーリー展開はべたw
がっきーがやられちゃうしーんあるんやけどちょっと萎える・・・w
がっきーかわゆす
[2014/01/05 22:04] URL | 鷹 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://yuukunuw.blog.fc2.com/tb.php/15-2ce64cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



