ミラジェ-ン、パン買ってこい

プロフィール

ミラジェ-ン

Author:ミラジェ-ン
青鯖アイドル おかもと君
ブログ始めました!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト



下ネタ大好きなのよ

こんばんわ(・ω・)ノ

足跡あった方、ほとんどリンクさせてもらったんで
僕のブログもリンクお願いします!
一生のお願いです!!!!




で最近は剣士でGvでてみた!

カチカチやあああああああああ
へっへっへwwwwwwwwwwwwwww


とかおもってたけど
いたいいたいwwwwwwwwww


やっぱ盾誰かに回してると狙われますね~

ちょっと発狂しそうになりました。

まぁ最後LAとったけどwwwwwww
ももちゃんとタゲあってしもた(。・_・。)

ももちゃんにLAとられてたら発狂するとこでした。
危ない危ない。







か~ら~の!

結果は
私は1死でした。





あああああああああああああああああああああ



ジャグラー打ちてぇ!!!!!!!

ジャグラー好き募集中!

あとサドンアタックやってる人も募集中!!!!!!!



コメントよろしく!

スポンサーサイト


コメント

ペカッ
老人キョロキョロ
[2014/02/13 03:15] URL | ボイン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/13 03:50] | # [ 編集 ]

> ペカッ
> 老人キョロキョロ

ガゴッ!
[2014/02/13 16:42] URL | ミラジェ-ン #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://yuukunuw.blog.fc2.com/tb.php/25-c1976b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



