ミラジェ-ン、パン買ってこい

プロフィール

ミラジェ-ン

Author:ミラジェ-ン
青鯖アイドル おかもと君
ブログ始めました!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト



強ガゴッ!

こんばんわ~

なんか最近RS放置ばっかり!
Gvもさぼりぎみで。

前よりGvに対する意欲がうすれてきたね~
なんでだろ~なんでだろ~ななななんでだろ~(笑)





それより!!!!!
ジャグラー楽しいっす!

ちなみに今日も打ちにいったのですお(`・ω・´)

打ちはじめて2000円ほどで1ペカッで
BIG引いて飲まれて
いろんな台うって・・・


13000円くらい負けてて
まじちょっと吐き気しながら

最後なんか一目惚れ//した台があったので
打ってみることに。

ちょっとブドウがいい感じだったので
2000円挿入!

280くらいでペカッ!
しかもBIG!!!


そのあと3連荘して
ちょっとはまって
また連荘して
またはまって・・・

その繰り返し・・・


けどはまっても300前半でくる自信があったので
打ち続けました!

受け皿にコインがなくなってきたら当たる感じだった

15000円負けてるから
やめるにやめれなかったwwwww


なんやかんやBIG19 REG17
総5600回転以上してたかな~

なんか急に連荘しだして

本日最高の6連荘!!!!


その間に1ゲームペカ頂きました^^


僕はジャグラーガールズ打ってたので
ガゴリミックス!

youtubeにみてもらえばわかりそうなのあったので貼ります


これは僕じゃないけど
こんな感じの音でした!

きもちよかったです!

オワリ
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://yuukunuw.blog.fc2.com/tb.php/27-28565267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



